SSブログ

旦那の騒音レベルのいびき  熟睡できず寝不足を解消する枕の秘密 [天使の寝息]

いびきって本人はもちろん無意識に出ているもので悪気はないのですが、一緒に寝ている人間にとって正直なところ凄く迷惑です。


騒音レベルのいびきともなると乱暴な言葉ではありますが殺意を感じるという人も少なくありません。



私も旦那のいびきで眠れない日々が続いて熟睡もできず、毎日快適に朝起きられないし一日ボーっとしている始末でした。


寝不足が連日続くと生活リズムが崩れてくるし体調もすぐれません。旦那本人も夜中自分のいびきで目覚めることもよくありました。



天使の寝息を購入するきっかけになった理由は枕のこだわりの秘密でした。




常に仰向けでなければ駄目ではなく横向きにも対応した枕だから、旦那のようにコロコロと体勢を変える人にはいいなと思いました。



低反発枕って体に負担を与えないというイメージがあったのですが、いびきをかく人には向いていないようです。



低反発だと頭が沈んでしまうので、このままだと気道が下がってしまうので低反発は適していません。


天使の寝息は特殊でゴムと特殊なウレタンでできていて、頭を枕にあずけてみるとちょうどいい硬さの高反発で体の向きを変えても自然に元の形に戻っていきます。




また通気性もいいです。旦那はわりと汗かきですが吸収性もいいせいか汗の乾きがいいというか、手で触っても嫌な蒸れ感もありませんので不快感もないです。



もし汚れが気になったらカバーを外して洗濯もできるので衛生面も問題ありませんので、汗を多くかく人でも大丈夫です。







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。