SSブログ

天使の寝息  いびき解消枕を使った口コミ [天使の寝息]

天使の寝息を購入するにあたって初めて使う枕だからいろいろと調べてみたのですが、調べてみるといびきを解消する枕っていくつかあったので迷いました。



調べてみると私のように旦那のいびきで悩んでいる奥さんが多かったのですが、こう悩んでいる人は私だけではないのだなと思いました。



本人が使うものだから旦那と一緒にいびき専用枕を調べて選んでもらうようにしました。


口コミなどを見てみるといびきがうるさくて別室で寝ていたご夫婦がいらっしゃったのですが、なんとかいびきを治してもらおうと天使の寝息で寝るようになってから、まったく気にならないほどになったそうですが、ほとんどの人がまず寝ることが楽になったということです。



いびきって鼻腔の具合がよくないからいびきをかくっていうイメージがあったのですが、実際はそうでなくて喉が原因だったのです。



天使の寝息ってちょっと不思議な形をしているけど、この形だからこそいびきを解消できる秘密があったのです。




首のラインと同じような形状になっているので喉の中が圧迫されないので、気道がすっきりと解放されているから音が振動しないから、あのうるさいいびきが出なくなるんです。




これは旦那も凄く満足していて枕を使う前は翌朝の目覚めが悪かったのですが、使用しだしてから朝の目覚めもかなり良くなってスッキリ起きられると言ってました。




いびきが治まったこともあって夫婦仲も取り戻せたし、何しろお互いが安眠できるようになったことが嬉しいですね。



私と同じように旦那さんのいびきを、なくす方法はないのかと困っている人におススメできるいびき専用の枕です。





トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。