SSブログ

天使の寝息  いびき予防グッズが合わなかったら [天使の寝息]


旦那のいびきがあまりにもうるさいのでいろいろといびきを予防するグッズを試してみました。


「天使の寝息」枕を使う前まで旦那のいびきで夜中、口をおさえたり、体をゆすったり、別々の部屋で寝たりしてもいびきの音量が大きいので効果ありませんでした。




ものは試しだと思っていくつかのいびきを予防するグッズを旦那に話してみました。




いびきのせいで私が不眠症ぎみということもあり旦那も試してくれるようになりました。



サプリメントでコエンザイムの成分が入っているものを飲みましたがほとんど効き目はありませんでした。


他には鼻ピースや鼻腔ストレッチャーのようなグッズを使ってみたのですが、一時はいびきが良くなったことは確かにありましたが、鼻ピースや鼻腔ストレッチャーのような体の一部に付けるグッズは問題がありました。



夜中寝ている最中に無意識に鼻ピースなどを取っちゃうんです。どうしても寝苦しいらしく何度も寝返りをうってたので合わないのかなと思いました。




考えてみたら体のどこかに何かに締め付けられるような状態で寝るということは旦那に無理だと思い止めました。(合う合わないという個人差があるんですね)



旦那には自力でいびきを解消できる枕に注目してみました。



天使の寝息の枕の形状は中央が窪んでいて後頭部から首にかけてのS字ラインに沿って、頭を支えてくれることもあっていびきの原因の喉の気道が,良い状態に保ってくれるので、いつも寝苦しそうな姿の旦那も気持ちよさそうに寝付いてくれるようになりました。



いびきを予防グッズを使って駄目でしたら、いびきを予防する専門の枕が一番いいのではと思いました。



いびきの最大の原因の喉の気道はサプリメントや鼻ピースでは無理ですが、天使の寝息は喉の気道を確保できるので,徐々にいびきも気にならないようになってきます。




いびきケア専用枕 ネット限定の「天使の寝息」の通販はコチラ





トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。