SSブログ

天使の寝息 うるさいいびきを自分で解消する専用枕が買える通販 [天使の寝息]

私の旦那は現在40代前半なのですが最近いびきがうるさくて、私自身が睡眠に悩まされて寝不足の毎日が続き悩んでいました。



なにか打つ手を考えないとこっちの身が持たないとインターネットでいびきに関する情報を探したのですが「天使の寝息」といいびきを解消する専用の枕があったのですが、そのときはいろいろな商品を見たいから特に気にしてませんでした。




それからいろいろといびきを解消するいびき防止グッズを使ってみました。


鼻に貼るテープやサプリメントを旦那に試してもらったのですが正直なところ、どれも本人には合わなかったようです。



旦那自身はどちらかというとサプリメントなどでいびきを治すってことに抵抗があったようです。


食品でいびきが解消することに対して積極的になれないようなんで、以前気になっていた「天使の寝息」といういびきを解消する枕のことを思い出して調べてみました。



どうやらいびきがおきる原因は喉の気道が封鎖されてしまうことが関係しているようで、このいびき専用枕は気道をフラットにして軌道を確保します。




だったら枕の高さを調整すればいいんじゃないのって思いましたが、高くすると気道が確保できなし、低くすると肩や首に負担がかかるようです。




天使の寝息は仰向け、うつ伏せ、横向きのどの体制でも喉の気道に負担がかからないような形になっている枕なのですが、旦那が寝ている姿を見て日に日にいびきが気にならないようになってきました。



特に何もセッティングするめんどくささもなく、いつも通り専用枕で睡眠を取るだけでうるさいいびきが軽減されてくるので、自分でいびきを解消したいという人におススメの枕です。



天使の寝息は公式サイトのみでの通販しか扱ってないのですがなにかとネットでの購入は公式サイトの方がお得な場合がありますね。



代理店だと在庫切れだったり返品ができないことも過去にありました。



私は公式サイトで購入したのですがWEB限定の特別料金、送料も無だったから無駄な出費を抑えられました。


私の旦那のうるさいいびきが解消された天使の寝息   いびき専用枕の公式サイトはコチラ




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。